骨盤ウォーカーベルトで理想のボディーライン| 骨盤と美容の関係

  • 2010/12/11(土) 18:19:38

骨盤ウォーカーベルト

理想のボディーライン 骨盤と美容の関係






産後ダイエットの決定版!




■骨盤と美容の関係

知ってますか?

骨盤と美容はとても深く関係してるんですよ!

骨盤が歪むのは、普段片膝などの何気なくしている生活習慣でのクセが原因です。

骨盤の歪みにより、骨盤を下から支える骨盤底筋群がゆるむと、内蔵も下垂(下がり)し、

内臓の機能低下をおこします。

ひどい生理通や便秘の原因、また内蔵が圧迫されて血行が悪くなり、

内臓が冷えやすくなっています。

逆に骨盤が整うと、子宮や卵巣が正しい位置に戻り、

女性ホルモンの分泌も正常になります。

内臓などの冷えが解消され

結果ボディラインが女性らしく美しく、お肌の調子も整う効果があります。


産後ダイエットの決定版!





■いつものジーンズがはけなくて困ってませんか?

骨盤の開くと多くの場合、お尻が大きくなる原因になります。

お尻が大きくなるっていっても、ボテッと垂れ下がったお尻ですよ!

これは、骨盤が開くことにより、お尻が広がるのが原因。

開いた骨盤を正しい位置になるよう支え、エクササイズなどをすることで、

骨盤が正しい位置にリセットされるんです。


産後ダイエットの決定版!





■顔がむくんでメイクのノリが悪くないですか?

骨盤の開閉がスムーズではないから。

周期的に繰り返される「骨盤」の開閉をサポートするグッズや体操で、

日々の悩みからさよならしましょう!


産後ダイエットの決定版!





■身に覚えが無いですか?とにかくダルくて眠い!

骨盤が開き、骨盤内スペースが広がり、抱え込まれた内臓がのびのびするのはそのせい。

背骨の湾曲角度がゆるやかになり、おしりもぺったんこ。

まぶたも下に下がって、睡魔に勝てないときの骨盤です。

産後ダイエットの決定版!








この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する